ミュゼ脇脱毛

ミュゼプラチナム ワキ脱毛:1回目(2013/09)
初回施術後1週間くらいすると、特定の毛がぱらぱらと抜けるようになりました。
(大体10本に1本くらい?)
毎日お風呂の時にワキに触っていたら気づきました。
自分のムダ毛が引っ張るとスルスルと抜け落ちていくのはなかなか気持ちのよいものです。
成長期の毛、後退期の毛、休止期の毛。
成長期と後退期の毛に照射するので、休止期の毛は生えてきますよね。
だから、一年目を経過する6回目くらいで、
mkouka10
この調子で面倒ともおさらばじゃ!!という手応えありました。→モチベーションアップ!!笑
あ、ちなみに痛みは気にするほどではないです。
つねられた痛みを10とすると1から2くらいかな。
ミュゼプラチナム ワキ脱毛:2回目(2013/12)
musee8images
1回目で期待通りに効果がではじめたので、しばらく様子見で自己処理を放っておきました。。
そしたらフツーに新しい毛がはえてくるじゃないですか・・。